SRP教育研究所

江東区森下・中央区月島の学習塾&研究機関「SRP教育研究所」の日常

夏休みの終わりに

by srp - 8月 27th, 2010.
Filed under: その他.

夏休みはどうでしたか?

思い出を語り切れないような、素敵な夏休みを過ごせたでしょうか。

今年は暑い日が続いているので、9月と言っても、
油断をしていると体調を崩してしまいます。
こまめに水分とミネラルの補給を。学校によっては9月初めにテストなどがあり、
夏休みの気持ちのままだとあれよあれよという間に、
時間が過ぎてしまいます。
夏休みの最後の週は夜更かししたくなる気持ちはわかりますが、
徐々にでも構わないので、学校と同じ時間帯の生活にしていきましょう。

そして、いないと思いますが…
まだ宿題が終わっていない人は自習に来てくださいな!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.